ライブもやるデース! | ☆さやぶろデラックス☆

☆さやぶろデラックス☆

ドラマーさやかのブログ。
(物語、CatShapedRobot、菅原くんSP、Misaki×Sayaka……etc)

楽チン人生万歳!!!

おはようございます晴れ晴れキラキラ



梅雨明けたーーーーー虹!!



梅雨中もあまり雨に降られなかった気もするが………。。



ともかく夏が始まったので、
今日から半ズボン通勤になります。



夏になったら半ズボン解禁するんだーーー[みんな:01][みんな:02]




予定がいっぱいあるからこなす感じにならないようにしなきゃね[みんな:03]



ライブは、

7/29に新宿JAM(昼)で、
H.EATの畑大介とCatのたいしょ&私の三人で、『菅原君SP~本人登場スペシャル』とゆうバンドをやります(笑)


いろんな意味で見モノだよコレ。



あとは、
8/18に下北沢ClubQueで行われる、ナユタ ヒロさんのイベントに私だけ出まーす[みんな:04]


何するかはまだワシにもわかりません(笑)



そんな感じ!!!!!!




オモシロソーーーー[みんな:05][みんな:06][みんな:07]




ではでは
いってきますε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘






iPhoneからの投稿