渋谷の夜〜♪ | ☆さやぶろデラックス☆

☆さやぶろデラックス☆

ドラマーさやかのブログ。
(物語、CatShapedRobot、菅原くんSP、Misaki×Sayaka……etc)

楽チン人生万歳!!!

渋谷へいってきたー[みんな:01][みんな:02]



今日はSPARKS GOGOのライブを観てきたよ[みんな:03][みんな:04]



photo:01





クアトロでござんす。



めちゃくちゃカッコいいなぁーーー!!!!!!



サウンドが渋すぎてとにかくしびれますっっっ[みんな:05][みんな:06]



photo:02





※この中にたいしょがいるけどわかるかなぁ~?


楽屋にも挨拶に行かせてもらいまして、

改めてスパゴーの魅力が骨身に染みた。。。




その後、
せっかく渋谷だし、


photo:03





屋台ピザのお店へピザ食べに行った[みんな:07]



エビタイガーの岩井くんの友達がやってるお店。



本格ピザが低価格で食べられてウハウハ………[みんな:08][みんな:09]




photo:04





おビールも堪能しました。




いやはや、
昨日と今日の2連休、

最高の時間だった音譜アップ



大満足だぜーーー[みんな:10][みんな:11]






iPhoneからの投稿