今日のプレイハウス最高‼ | ☆さやぶろデラックス☆

☆さやぶろデラックス☆

ドラマーさやかのブログ。
(物語、CatShapedRobot、菅原くんSP、Misaki×Sayaka……etc)

楽チン人生万歳!!!

うっふっふ~~~音譜ニコニコ



プレハのライブ、終了しましたーーーー!!!!!!



いやぁ~~~楽しかったのなんのって!!!!!!



憧れの2バンドとまさかの共演を果たして、まさにウハウハ……。



よだれもん得意げ




photo:01





もののふーーーひらめき電球




もののふに関しては、もうただのファンだから、

なんならリハが見られただけでも幸せだった………[みんな:01][みんな:02]


ほんとに大好きなんです[みんな:03]



もののふから得たものははかり知れないのよ……。




そして


photo:02





DAYS先輩[みんな:04]



ちゃんとライブを見たのは初めてだったけど、引き込まれたなぁ~~~~[みんな:05]



風格がすごくあって大人の色気もあって、
とにかくステキでしたひらめき電球




ライブの後にもののふと写真撮ってもらったよーーー[みんな:06]


photo:03




アコーディオンの亀田さんと[みんな:07]


亀田さんとたいしょは体重がほぼ同じってゆう…。笑


photo:04




でも亀田さんのがシュッとしとるし。。。ショック!



photo:05




バイオリンの方と(あー名前聞き忘れてしまった汗)ドラムのヤオくん。



ヤオくんはエビタイガーのドラムの彼だよーーー[みんな:08][みんな:09]



エビちゃんとCatはあんまり対バンしてないから、
今回ご一緒できてハッピー[みんな:10][みんな:11][みんな:12]





そうです。

Catさん実はエビタイガー大好きなのです。(照)



や~~
まじで今日はすんごい充実したな[みんな:13]

今日とゆう日を与えてくれたみんなに感謝したい。




今日の2バンドとはまた対バンしたいよしたいよーーーあせるあせるラブラブ!




iPhoneからの投稿