昔と今。 | ☆さやぶろデラックス☆

☆さやぶろデラックス☆

ドラマーさやかのブログ。
(物語、CatShapedRobot、菅原くんSP、Misaki×Sayaka……etc)

楽チン人生万歳!!!

おはようございます晴れ晴れキラキラ



昨日ライブ後にSOPHIA談議をしたら無性に聞きたくなってきたので、

今日はSOPHIAで行きましょう音譜ニコニコ



この話題、共有できる人が少なくて寂しいのです[みんな:01]



こんなに良いのにおかしいなぁ~~~しょぼん


聞いてると我を忘れて電車だろうが道だろうが歌い出しそうになるのでデンジャー爆弾爆弾ドンッ





そうそう、あとね、


photo:01




aikoの新譜もしっかりゲットしたのにまだ聞けてないよ。汗



今回のアルバムはかなり期待してたから早く聞きたい!!!!!!




ではでは
いってきますε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘






iPhoneからの投稿