めちゃいい‼#22 | さあちあん★STORY

さあちあん★STORY

ブログの説明を入力します。



いきなりやけど
彼女が泣いてたなら
男なら黙って
抱き寄せてあげな
涙拭ってあげな
俺しかこいつを
守ってやれないんだって
俺が幸せにするんだって
でも付き合ってる以上
喧嘩とかあるよな
喧嘩の理由なんか
自分が悪いか、
あっちが悪いかの
二つなんだから素直になって
自分が悪いと思ったなら
素直に『ごめんな』って
言ってあげて

彼氏からしたら
素直になることは
恥ずかしいのかもしれない、
でも女の子の方は
傷ついてるんだよ。
逆切れしたりするのはよくない。
ほんと素直になればいいだけ。

離れたくない離したくないって
思うのは当たり前、
好きならこんな想い
当たり前だよね、
好きなら全力で相手を
愛してあげてください。
不安を取り除いてあげてください。

女の子ってね
いろんなところで
不安になっちゃうんだよ?
少しメールの返信が遅くなると
なにしてるのかな?とか
誰と遊んでるのかな?とか
そんなことを男は
重いとか思ったらあかん、
ましては嘘つくとかもってのほか!
信じたのに裏切られて
傷ついて泣いて、
いつもいつも女の子が辛い思いする。

なぁ?男の子さんたちよー
少しは彼女の気持ち考えたことあるんか?
笑顔にするのが役目なんやないのか?
自分の手で笑顔にしてあげるんやで?
自分の手で守りぬくんやで?

死ぬまで彼女と居たいなら
ちゃんと向き合いな。
素直になりな。
泣かせんな。
守るんやで



iPhoneからの投稿