初スカルプ! | 福知山のんび〜りNail♥️

福知山のんび〜りNail♥️

自宅でのんび〜りネイル♥️

毎月かかさずジェルネイルをされてた
お客さま~♡
前から今回はスカをする~!
って言われてて初めてのスカルプに挑戦されましたぁヽ(゚∀゚)ノ
長さも自爪みたいに折れる心配がないので…
いつもよりちょっと長めにされました!
ラメのホワイトと淡いラメブルーのフレンチで…♡
ストーンをポイントで置かれる予定でしたがシンプルにこれで充分♡って事でフレンチで出来上がり~になりました( •ॢ◡-ॢ)
年明けには2ヶ月ぶりのフットもご予定入れてもらい帰られましたぁ♡
いつもありがとうございます(ノ∀\*)