このブログの「ぺた」って機能がよくわからないんですが、

多分挨拶みたいなもんなのなのかななのかな?


偶然昨日発見して、わたしも使ってみよう!

と思った機能です。

「読者になる」とかいうのもあるらしいんだけど

それはなんか面倒くさい(T^T)


基本、面倒くさがりなのです。



でもでも!

そのなかでクリーンヒットした「ぺた」があったの


こちら。 (うずらがなんとかかんとかってブログ/いっつうろ覚え)



アマチュアで歌手?セッション?してる動画をアップしているブログらしい。

こういうの、いいなあ

なんか青春って感じ(´(エ)`)シャボン玉ほわほわ


歌声も素敵だったよ、なんか、若者が歌ってる初々しい歌って感じでした。

おねえさん、そういうのに弱いのですよ





ゆうても22歳だけどね!!!!!





そらまめとアンチョビパスタ


↑女子高生、否、22歳に、見えるでしょうか...

去年サークルのライブで女子高生のコスプレしたのです



周りには、無理!て言われました。

「いめくらのおねーちゃん」だってー失礼だよね!(`(エ)´)ノ_彡



でもまあ慣れてるけどね、「女子大生??うそでしょ(笑)」みたいな反応。