今日はタイに行った時に出会った友達と吉祥寺でランチ!

いいねいいね、もっと面白い人になりたいよね。耕していこう(^0^)!


彼女といるとほんと話が合うし面白いし、なにより元気になる

今日は偶然予定が合って、朝約束とりつけて昼ごはんーっていう突拍子もないおでーと。

もともと予定立てるのが億劫な人間だから、そのほうが楽(笑)




話は変わって



そらまめとアンチョビパスタ

友人の結婚式IN台湾

で着ようと思ってるドレス!


どうかしら?流石にミニ過ぎかしら?

ていうかチャイナドレスはなしか????

んーでも日本でも着物(振袖)で出席とかするしなーーー


なんにせよ、楽しみ(^^)

でも

そ!の!前!に! パスポート更新しにいかんと(笑)