エールべべ クルット3i★リコール | 暮らしのきろく__syk0525
今日は雨と雷がすごくて朝からビクビク…
なんか不吉な日だな~(+_+)なんて思いながらアメブロ見ると、びっくりニュースが!!!


hana*ちゃんのブログ(→★)に、今使っているエールべべ クルット3iがリコールしたとの情報の記載がありました☹

エールべべのHPもすぐに確認ー!!
HPより「重要なお知らせ」
6月8日に発表されていたんですね(*_*)
全く知らなかったーーー!


大雨の中、駐車場へダッシュダッシュ
すぐに品番と製造番号の確認をしたら、リコール対象商品となっていたので、フリーダイヤルへ連絡をしました。

私は車へダッシュしたけど、商品と一緒に入っていた
「トリプル保証 お申し込みのご案内」のハガキの裏に「お客様のチャイルドシート情報」の記載がありました^^;



商品を購入後、【トリプル保証】というのをネットで申し込みしないといけなかったのに、私は登録するのを忘れていました。(→★
フリーダイヤルに電話をした時、既に登録したと勘違いして電話していたのですが、登録してる人にはエールべべから通知が届いているはず。と教えてもらいました(^^)/
自分のミス…(;O;)


でも、アカチャン本舗・トイザラスで購入した人は、購入したお店から通知の葉書が届いたようです。
すごいね!






ISOFIXだから車への装着も楽だし、操作自体も楽で使いやすいです♫
今まで問題なく使えていたので大丈夫だったけど、リコールでたからびっくりしちゃった(+_+)