【34w6d】出産準備購入品とサービス品 | 暮らしのきろく__syk0525
今日で34週最後★!!

あと1週間で9ヵ月もおしまいです。
もうすぐ産休だーーー(^^)/♡


昨日は主人と赤ちゃんデパート水谷へ♬
取り置きしてもらっていたベビー用品の
支払いに行ってきました(*^^*)

行ったときすごく混んでいて車も停められないくらい!!
店員さんもバタバタと忙しそうでした~(>_<)



今回購入したもの★

・ベビーカー
・チャイルドシート
・ハイローチェアー
・ベビーベッド
・抱っこひも

の5点です。

大物購入は終わったので、出産準備はとりあえずひと段落しました。



IGと写真はかぶりますが…出産準備で購入してきたものたち
↓↓↓

まだありますが画像編集がめんどくさくなったので
これだけ作りました♪笑



そしてまだ少しだけ早いですが、チャイルドシートを
車へ装着させました。
(出産1ヵ月前に装着させるといいそうです。)

ベビーカー、ハイローチェアは家に置いておいても
邪魔だしまだ必要ないので、そのままお店で保管してもらい、
また必要時に取りにいくつもりです♬

安全性と便利さを優先して購入したISOFIX対応の
チャイルドシートですが、車のシートについた金具へ
カチャッっと固定して、つっかえ棒?を床におろすだけ
なので本当に簡単であっという間の作業でした♡!!

でも、チャイルドシートって思ったよりも大きくて
車内での存在感が大きいです(>_<)笑
ベビー用品特有の可愛い~きゅんきゅん♡
ってのが全くないです。うん(*_*)



あと、今回の購入時に頂いたサービス品たち~★


左上:
授乳クッション
(チャイルドシート購入時のサービス品)





左下:smile labo バグボール ハチ

頂いたとき、使い方がよくわからなくて
とりあえず振ってみたら音が鳴りました♪
そういう使い方らしいです♡笑



右上:
ハイローチェア替えカバーセット(非売品)
(ハイローチェア購入時のサービス品)


ミニー柄の防水カバーシート
離乳食始まったら使ってね♪って頂きました。





右中:
おむつ肌着洗い洗剤(詰め替え付)



COMBI teteoテテオマグ グッドチョイスセット
(ベビーカー購入時のサービス品)






右下:
コンビミニ肌着3着
抱っこ紐ベルトカバー1セット



赤文字のものは元々頂けると聞いていたものですが
ご厚意でほかにもいろいろとおまけしてくれました♪(^^)v

洗濯洗剤の存在は家に帰ってから気が付きましたが、
もうarauを購入済みだけどこれも使ってみよう~♬


昨日行ったときは、
ベビーカー購入で5%OFF
チャイルドシート&ハイローチェア2点購入で10%OFF

のイベント開催中でした(^^)/♡

ベビー用品って大きい買い物が多いから
値引きしてもらえるのは嬉しいですよね★!!


ベッドも配送手続きが終わって、今週末か来週届くので
組立が楽しみだな~♡☻


1425303360350.jpg