楽天セールで購入延期したもの | 暮らしのきろく__syk0525
楽天セール、あっという間に終わってしまいましたね☆


今回は、エコー予約や歯科検診等…
自分の予定調整で忙しかったので
下調べをする時間がすくなくて楽天セールの波に乗れず…
全然買えませんでした^^;

お気に入りに入れっぱなしで、
お気に入りがどんどん増えていく…


あと買おうとしてたけど、主人に嫌味言われたものも保留に。涙
聞き分けのいい素直な嫁で感謝しろーー♪笑



保留にしたもの☆

ベビー 着ぐるみ♡コスチューム①

ひつじ年生まれなので、これ着させたいー♡って
思っていたけど、主人に「本当にいるの!!??」
って言われたので今回は保留にしました。(T_T)/~




ベビー 着ぐるみ♡コスチューム②

来年の年賀状用にとお猿さんの着ぐるみオランウータン
懲りない私…♡笑

産まれてくる我が子が全然似合わなかったらいけないので
購入は産後にしようかな~とも考えています。




ベビー ニット帽

この写真の子が可愛いーー♡
主人には「5月産まれでニット帽はいらないでしょ~」
と、ごもっともなことを言われたので保留に。涙





ピュアレーン
助産師さんに胸の相談をしていた時に
おすすめ☆!!と言われたものです。

貧乳の私ですが、30w3dに母乳らしきものがでました!
びっくりしたーーー!!

8ヵ月の2回目の検診でそのことを報告して、
今後の胸のマッサージとかの相談をしたら

まだマッサージはしなくてよい!

お腹が張りやすくなったりする可能性があるから
今は拭き取って清潔にしていてね!
との回答でした☻





子供用 銀行用印鑑






産後、子供用に通帳を作りたいので購入予定です☆

たくさん可愛いデザインの印鑑あって迷うけど、
何歳になっても使えるように
一般的なデザインの物にする予定♡

書体、文字の配置は決めたので今は材質を選び中~♡


6ヵ月あたりから考えていた子供の名前も決まって
(一応、男の子と女の子の両方考えました)
あとは姓名判断をしに行って、漢字が決定してから注文します♬(^^)v

姓名判断の鑑定料金の高さに主人ひきぎみ…笑
でも、一生背負ってく名前だから仕方がないのよ!!




印鑑ってお店で買うと結構な値段しますよね…

何年か前に主人が姓名判断をしてもらった印鑑屋さんの
印鑑の高さにびっくりしたな電気

その印鑑屋さんの姓名判断は、
普段占いを全く信じない主人でも
興奮しちゃうくらい当たっていたようです。

統計で姓名判断をしているようで、
主人の名前を見るなり…
「あなた次男でしょ?」
「お金に困ることのない人生だけどお金使いは荒いから、家計は奥さんに任せるように」


当たってる~☆笑


私の姓名判断
「肌が弱めだね」
「旦那姓になるとさらにパワーアップするよ」


旦那姓になってから、気の強さがパワーアップしました!!笑
肌もアレルギー体質で強くはないです。


話がそれましが…

ネットでの購入は安いし実際に見れないから不安はあるけど
レビューも高いのでネットで買おう♬



長々と書きましたが、また保留しているものを
紹介できたらしまーーーす☆!!


あと、悩んでいたベビーローションですが
購入したのでまた届き次第書きます♬

1425303360350.jpg