楽天セール購入品①★100均購入品 | 暮らしのきろく__syk0525
まずは楽天で購入したもの★!!楽天


すでに、エイデンアンドアネイのおくるみは
2枚購入済みですが、きりんさん柄が諦められず…

でもどこも売り切れ…

そんな中、友人が売っているサイトを教えてくれたので
買っちゃいましたーー♫(^^)/






10連ベビーハンガー
こちらで購入しました楽天


今日の仕事終わりにイオンをプラプラしていたら
全く同じものが売っていましたーー!!
しかも、イオンのほうが安い…

まあそんなこともあるよね♫ってプラス思考に!!笑

ハンガー単体でも使いたかったので
本体から取り外しタイプのハンガーを選びました♫





ガーゼハンカチ
こちらで購入しました楽天


お店を見ても気に入る物が無くて
(ガーゼなんてなんでもいいと思うけど…汗)

フチの色で色々と使い分けをしたかったので
色指定ができるここのお店に決めました☆


この他にも、西松屋に売ってた星柄のガーゼ(3枚)を
買う予定です。




★***********************★


100均で購入したもの


ストローキャップとカトラリーセット
1425310656277.png

ストローキャップは、西松屋に売っている物を
購入する予定でしたが、100均で発見♡

ペットボトルの中に入る部分は使い捨てのストローです!

家には挙式準備で大量に購入してしまった
使い捨てストローがあるので
消費するのにちょうど良かったーーー(^^)/笑



カトラリーセットは必要なのか分からなかったけど
入院中の差し入れに貰ったものを食べるのにいいかな♫
と思い準備しておきました☆




最近の買い物はこんな感じです♡

明日で31週~☆!!

早く入院準備しないとだめですね…!!(>_<)


ベビーローション?クリーム?オイルは
何がいいんだろうと今悩み中です(*_*)

検索しまくって皆さんから勉強させてもらおう♫

1425303360350.jpg