オーナーとの直接対決は




自分の思いをぶつけるということを




怖くてあまりしてこれなかった私にとって




バンジージャンプをした後のように




負荷がかかり、とんでもない疲労感に襲われた




自分の中で《怖い》と思ってることをすると




視点や人生観や心に変化が起き




現実にいい事が起きるというが




きっとこれは好転反応なのだと思い




まる2日、寝たり起きたりの生活で




体と心を労ることにした




体は徐々に回復したが




劇的に変化したことがある




心の変化、あんなに重苦しくなっていた心は




その反動を受けたかのように軽くなった




ネガティブなものが昇華されたかのように




ふわふわ軽くなった




自然と笑みもこぼれ、この先には良いことしかない




そんな気持ちが自然と湧き上がっていた




なぜなのかそこに理由も説明もつけられない




そんな不思議な感覚になった




オーナーにも感謝され




職場の環境も良くなった




怖いと思うのは




先がどうなるかわからないから




でも案外、やってしまえばどうということはない




怖いのは飛び込む時だけ




あとは身を任せる、委ねる




そういう心持ちが大事なんだと思う






自分にとって良いことが