私事ではありますがw



本日誕生日を迎えました。



43回目の誕生日になります。



42回目までの誕生日は、なんだか何かに追われて

余裕もなくただ時間だけが過ぎて行ったような感覚でした。



もちろん、大切な人達にお祝いの言葉やプレゼントをもらい、幸せな時間を過ごしたことは思い出として記憶にあります。



ただ、なんとなく…



今回の誕生日は、私にとってこれまでとは違う何か特別なものな気がして、誕生日を迎える2時間前に、42歳の自分を振り返り、43歳になる自分を迎える心の準備をしました。



42歳はとにかく自身の変化と、素晴らしい人とのご縁が繋がったと感じる一年でした。



そして、自分の本当にやりたいことがしっかり固まり、迷いがなくなった✨️

私にとってはそれが一番嬉しいできごとでした。



今はもう前に進むだけ。



それもこれも私が私自身と向き合い対話することを諦めなかったこと、そして素晴らしいご縁で繋がった方達がメンターとなって私の背中を押してくれたから。



本当に感謝しかありません✨️




これからも私は、愛と自立と思いやりを持って人と接し、自由とありのままの自分を愛し、何も制限の無い私の世界の中で、勇気を持って思うままに前に進んでいきます🍀*゜