もう1週間以上経ってるのか〜はやっ!

ちょっととゆーどころか
だいぶ日にちが過ぎてしまったけど、、
先日友人とこちらに行ってきました。


紫耀くんがゴチで行ったお店。


友達が行きたいと有明の単独公演が
決まった時からずーっと言ってて笑
そんな言ってくれるなら行こうよ、と決定
初めて行くのかと思ってたけど
どうやら放送後すでに何回か行ってるらしい


で、
今回私はパスタのコースをオーダー。





前菜のサラダにスープ
メインのパスタはボロネーゼ。


あと、デザートにこれを追加。



くまさん!!!
実際に食べてたやつ!!!

抹茶のプリンとか黒糖とか和のかき氷で
好きそうな味だな〜って思いながら食べた
あと、ジャスミンティーが美味しかった。
写真飲みかけでごめん笑

店内は平日でもほぼ満席で。
東京タワーの真ん前にあるお店なので
夜はもっと雰囲気ありそうな感じ。
今度は奮発してディナーに行ってみたいな。


その後、有明アリーナに移動。
(※写真は別日です)








豊洲駅から新豊洲駅まで歩こうよ!って
気合い入れて歩いてたらめちゃくちゃ迷子に
どうやら千客万来の方に言っちゃってて笑

警備員のおじさんにこっちじゃないよ!って
真顔で言われて焦るってゆー




会場いって改めて思ったけど、、
ファン層が幅広くなったな〜って思わない?
母より年上の方々も結構いらっしゃって。

あと、やっぱりグループのカラーが変わると
ファンの服装も変わってくるよね笑

だいたいみんなモノトーン。


健気でほんとかわいい♡


公演の内容はSNSで散々あったし
配信もあるので書くのは辞めときます〜

全国ツアーも発表になったし
フルアルバムも発売になるし〜
夏に向けて特番の出演とかフェスの出演とか…

まだまだお楽しみはたくさんですねー。


チケット抽選のシステムが
少しでもよい方向に動きますよーに。。。



すでに申込始まった先輩方のを聞いた感じ
特に変わって無さそうだけど、、、

ほんとどうかなにとぞ!!!!!