昨日はここに行ってました!


zozoマリンスタジアム。
キンプリのうちあげにお呼ばれしまして笑






屋台にDJブースに、フォトスポットに花火。
Instagramでおなじみのこれも。


ほんとにお祭り!って感じで楽しかった〜



座席もアリーナの花道横だったので…
オープニングで海ちゃんがメインステージに
行く時にめちゃくちゃ近かった!!!
目あった!と思っている!←え爆笑

いやーいい席だったハート

花火中は撮影OKだったんだけど、
キンプリちゃんの曲と花火見てたら
めちゃくちゃ泣けてきて、、、

なんか5年の間に色々あったな〜って笑


帰り道にMちゃんとも、
去年の自分に『大丈夫』って教えに行きたいね!
って笑いながら話してて…


れんれん、海ちゃん
語彙力がなくてうまく伝えられないけど…

いつもTiaraに寄り添ってくれて
本当に本当にありがとう!!!!!!


グッズは、ヘアクリップとライトバングルを購入。
おしぼりは屋台で買うと貰えるやつ!!!






あ、そうそう。
昨日会場に行く前にひさしぶりに相葉亭へ
もう10年振りくらいかな?懐かしい


開店時間くらいに行ったんだけど、、
すでにすごい行列で。
2時間くらい待って通された席は個室。

席利用は1時間でお願いします、って言われて
2人でめっちゃ広い回転テーブルを使った笑




オーダーしたのは担々麺と水餃子と、、
そして大好きな杏仁豆腐。


相葉ママもひさしぶりに見たけど
やっぱ似てるわ〜

お元気そうでよかったです。