今日は、はるばる小田原に行ってきたよ!!!
だーいぶ時間差だけど、ここへ。




Instagramで紫耀くんが行ってたうなぎやさん。
ようやくとゆーか、やっとです。

お店は駅から少し歩く場所だったけど、
老舗感漂う雰囲気で店員さんも優しかった!
紫耀くんが座ってた席に案内してもらえて。
一緒に食べた気分を味わってきた。←おい笑い泣き




そうそう!!!
このトマトサラダ食べてたら
まさかのまさか割り箸を折るとゆー事件が!!!
…力加減がバカになってた笑

うなぎもめちゃくちゃおいしかった!







食べた後に海へ移動して。
灯台でパシャリ。





ひさしぶりの海に何故だかめちゃくちゃ
テンションが上がって写真撮りまくってた
ココにいたんだよね〜〜



その後、おみやげ買って横浜に移動して。
パンケーキでお祝い。





即席の手作りピックを使用。
ネップリ上げて下さってた方ありがとう!
ありがたく使わせていただきました





帰り道にマリンタワーにも寄り道。
今日はレッドにライトアップされてるよ〜




そんな感じで。
めちゃくちゃ大充実な1日でした〜〜
オタ活やっぱ楽しいね!


付き合ってくれたMちゃん。
ひさしぶりに会えて楽しかった!!!



おみやげもありがとうハート



改めて…
紫耀くん、お誕生日おめでとう!!!
楽しい1日をありがとうチューキラキラ