YSLのアジアアンバサダー就任!!!
おめでとうございます!!!









キラキラキラキラ(=´∀`)人(´∀`=)キラキラキラキラ


紫耀くん、すごーい!!!!!
としか言えない語彙力の低さが申し訳ない笑


にしても、、ほんとすごいよね!←おい
髪色も金髪から銀髪になってる!!!



いやー
そもそもアジアアンバサダーってなんぞや?
ってめっちゃ調べてしまった笑い泣き

昨日の時点で情報が漏れてたとこもあったので
この間の香水の時みたいに朝起きてビックリ!
とまでは今回なかったけど…
でもやっぱりWSでインタビュー流れてると
鼻高々でテンション上がるよね〜


短期間でこれだけハイブランドから
引っ張りだこってさぁ、前事務所にいた時も
きっとたくさん打診あったんだろーなぁ、、、


とにもかくにも。
LOUIS VUITTONにYVES SAINT LAURENT
ファンも女子力アップ出来て助かります笑

また完売させちゃうね〜〜