GOAT MV再生1000万回達成!!!!!
おめでとうございます!!!!!

再生達成に尽力したみなさまも
ほんとにほんとにお疲れさまでした〜〜

950万回くらいから動きが遅くなっちゃって
わたしは何回か挫けかけたけど…笑い泣き
なんとか生配信までにまにあってよかった!





あ。
とっくに明けましておめでとうございました。

タイミングを逃してしまい、、
お祝いをしてよいのか、、と迷ってました。
ご挨拶が遅くなってしまい申し訳ありません。
(…この情報いる?)


年明けから色々と大変な思いをされている
被災地の方々の不安や悲しみが少しでも
無くなることを願っています。。

1日でも早く穏やかな日々が訪れますようにキラキラ