こんにちは☀

虹色babyまちださやかです


手足型アートに参加される

ママの理由やタイミングって

一人一人違うけど


世界一👑愛おしい我が子の成長記録を

可愛く形に残して

幸せな気持ちになりたい〜🕊♡♡♡

はママ達、共通した想い♡

だなぁと感じます


そんな

共通の想いがあるからか

ワークショップ会場は

いつも温かい雰囲気に包まれています☺


大好きな空間

the アットホーム♡


生後50日!!

はるちゃん

はじめまして🎉から3回目の

手足型アート!!




⬇⬆生後50日!!



手足型アートを通して

一緒に成長を喜べて嬉しいです♫♫



⬇⬆はるちゃん、イベントで初手足型アート



⬆はるちゃん11ヶ月👏

 ちょうど母の日で

 参加者さん皆様に母の日台紙をプレゼント

 

また

遊びに来てね☺👋


今日の投稿写真は、はるちゃん🌸

可愛い🥰


ママ達の中には


手作り初心者だし

絵心ないけど大丈夫ですか?って

質問くださったり


元々手作りは好きなんだけど

育児しながらだと中々出来ないから

参加しました!と

ものすごく夢中になる方もいらっしゃいます


わたしにも出来るかなぁ

って心配はNo Ploblemだよ👋


夏に向けて

イベントや、ワークショップ企画

増えていきます♡

スケジュールはcoming soon🌙

楽しみにしていてね♫