おはようございますニコニコ
気付いたら
クリスマスも終わりサンタ

あっという間にお正月鏡餅ですね🍊
あと2日!!

まだまだ
訪問看護のお仕事が続いていまして
バタバタしていますが

昨日は
28日🍊
お正月飾りを玄関に飾り
年神様を迎える準備をしましたおねがい気づき

実のところ
まだまだ大掃除が終わっておらず
いつもなら、掃除が終わってから飾っていたのですが門松

どうやら、29日や31日に飾るのは
あまり良くないらしいガーン笑い

今年は
一番グッ
末広がりの八が良いとされている28日を
選び、飾りました照れ

繰り返しますが
まだ大掃除は終わってませんアセアセ

だけどね
先月位から
ゆっくりゆっくり始めた
わたしのハンドメイド資材🎀
子ども達の使わなくなったおもちゃ🧸
などを断捨離お願い

だいぶだいぶ
すっきり片付いてきていますピンクハート

物が少なくなると、結果掃除も楽だし
なんだか
気持ちまでスッキリ過ごせる効果があるようで

ダブルで
\嬉しいピンクハートピンクハート/ってなってますラブ

新しい発見電球

なんかいいですねウインク

この調子で
自宅が

心地良く過ごせる空間まじかるクラウン

となるように
自分自身の身の回りの環境を整える気づき!!
を意識してみますねウインク

なんか
めっちゃワクワクしますラブ

大掃除のために始めた断捨離でしたが
思わぬ気付きでしたピンクハートピンクハート