\人生まるっと楽しむ/


これね

最近お気に入りのWordラブなんです飛び出すハート





良いことも

悪いことも


ぜーんぶ


ひっくるめてって事だよピンクハート


良いことはもちろん

悪いことも


というのも

"悪いこと"

にしちゃってるのは


結局、自分自身だなぁと思うなぁってねニコニコ


まぁ

なぜ

そんな風に考えるようになったかと言うと・・・


それこそが

わたし自身の経験があったからこそ

おねがいおねがいおねがい


これについては

後日鉛筆


でも

だからこそ

誰よりも伝える事ができるなぁって

最近は強く思うようになっているんですピンクハート


そして

それこそが

わたし自身の

人生における目標であり


事業においても


人生まるっと楽しむ

ママを増やす


事がミッションなんだなぁってねおねがい


だから最近

人生まるっと楽しむママを増やす為にはピンクハート

を沢山考えているよ


その為にも

来年は

色々チャレンジしたい事

ワクワクな気持ちで溢れているよラブラブ


人生まるっと楽しむミッションニコニコ

お!いいね

って思った方はイイねボタンを押して

もらえると嬉しいですピンクハート


そして

一緒にミッションへ挑戦してみたい方は

ぜひコメントくださーぃ気づき