おはようございます

今日から1週間がスタートしましたねウインク

少しお天気が悪い沖縄の朝はひんやりしていて

シャキッと電球

目が覚める〜!!

くぅ〜グラサングラサン


さてさて

今日はアメブロからのお題に沿って投稿してみることにしましたよ気づき

何ごとにも挑戦です爆笑


アメブロからのお題はこちら下矢印

最近の学びは

ちょうどね

週末に

わたしが属している

ルミコミ⭐️コミュニティ

の合宿dayで参加をしてきました


1泊2日

寝るのも惜しいくらいに

学びや気付きでいっぱいだったので

シェアしていこうと思います


書ききれないので

小分けにねニコニコ笑


いや笑

学びや気付きもたくさんあったけど

めっちゃ笑ったな〜ラブ

とにかく楽しかった気づき


最後は

ミカさんオススメの服屋さんで

まさかの爆買いびっくり


元々は

お洋服好き

お買い物好き

だった私が


いつの間にか

気付いたら


旦那さんから

"諦めたから"

な〜んて言われるようになってねガーン

ひどすぎません目


だけどね

旦那に言われたのを言い訳に

自分でもね

諦めちゃってたんだ〜ガーン気づき気づき


それが一番ひどすぎるガーンガーンって

気付いたのは最近だよ泣


すっかり

忘れていた楽しみを思い出して嬉しかったしラブラブ

思いっきり

お買い物を楽しんじゃった笑


これもね

おっきな

学び&気付きだよニコニコラブラブ


さて

明日も合宿の学びや気付きをシェアしていきます気づき

ぜひ、また読んでくださると嬉しいですウインク