みなさん

こんばんは星


今日は

ブログに何書こうっかなぁ〜ラブ

ウキウキしながら

イベント帰りに、コンビニの駐車場で

一人時間を過ごしていますルンルン


はぁ〜

今日は1日楽しかったなぁ〜ラブラブ

イベントで

手足形アートワークショップを開催出来て

幸せでしたラブラブラブ


今日のワークショップ会場は

こちら下矢印



10代で妊娠、出産をしたママを対象にした

若ママ応援フェス


23歳以下のママは

すべてのブースを無料で受けることが

出来るイベントになります


ネイルや骨格診断

骨盤ケアに、親子写真撮影など

どれも魅力的なブースばかりで


ママ達の楽しまれている表情を見ていたら

あーっという間に終了時間になっていましたおねがい


今は、心地よい疲れともに

ブログを書いていますハリネズミ気づき気づき


わたしね

普段は訪問看護師として働きながら

休みの日を利用して

起業ママとして活動をしているんです


主に休日を利用し

週末にイベントやワークショップ開催することが多いのが現状ですが


過去の自分はね


週末に家を開けることで

旦那に子ども達を預けることで


家族時間をおろそかにしているのではびっくり


子ども達が可愛そう〜


ってモヤモヤした時期があって


やっぱり

イベント出るの辞めようと

自粛していた時もあるんです


だけどね

今はね、そぅ思わないウインク電球


なぜかって・・・


だって


それって

家族の為??

子どもの為??


誰が望んでるの!?


わたしが思っていたことが

自分自身の勝手な思い込みで

自分自身で作った"出来ない理由"だって事に

気付いた瞬間


気にしなくなりました照れ


だって

出来ない理由をとっぱらったら


やりたい!!


だったからおねがいおねがい


わたしは

ママが、家族の為、子どもの為って

自分より家族や子ども達を優先するような

生き方よりも


ママが、やりたい事やってイキイキキラキラ

楽しそうに笑顔で過ごしていく生き方を

子どもに見せたい!!

って思うし


我が子に

それが出来るのって

私にしか出来ないことだと確信したんだよね気づき


そしてね

不思議なんだけどね

自分がね、やりたい事をやって

ココロピンクハートピンクハートピンクハートが満たされるとね


旦那さん、子ども達にも

感謝の気持ちが溢れてきて

とーってもいい循環だなぁと感じるようになったんだ〜照れ



起業して4年

ガチガチに固まった思い込み思考で

モチベーションに左右されまくり

しまいには夫婦関係も大悪化ハートブレイクした

私のストーリー気づき


とーっても時間がかかりましたが

それだけの時間かかったのにも意味がある


わたしの気付きや体験が

また、誰かの気付きや勇気に繋がりますように

おねがい

想いを込めて今日もブログを書きましたイエローハートイエローハート


今日も

最後まで読んでいただき

ありがとうございます照れ照れ


 
🆔検索:@440kwzzp

公式ラインでは、instagramやFacebook よりも先に告知をしたり、キャンペーンなどお得な情報をupしますウインク
ぜひ、登録してくださいねラブラブ

▶︎instagramはこちらをクリック

▶︎Facebookはこちらクリック

LINEが使えない方は
msyk19810526@gmail.comまで
ご連絡お願いします。

  【虹色baby🌈】町田さやか