こんばんはウインク

沖縄県南風原町で活動しています
【手足型アート あしあと】
まちださやかです

昨日からはじまった
\
手足型ワークショップ
持ち物紹介乙女のトキメキ
/

本日は第二回目!!ルンルンルンルンルンルンルンルン

\
ラミネート機械
/

をご紹介したいと思いますパー

私がワークショップで持参しているのは
下矢印こちら乙女のトキメキ
アイリスオーヤマのラミネート機ですウインク

前から欲しいなぁと思っていたラミネート機!!

手足型アートをリピートしてくださるママさん達からも「自宅でラミネートしました〜」とおっしゃられる方が多くピンクハート

お正月明けから、移動手段が車🚛になったので
思い切ってワークショップ用にと購入しました乙女のトキメキ

星購入時に選んだポイントは3つ!!

✔︎ローラーが4つある事
✔︎厚みのあるラミネート対応してる事
✔︎A3までラミネートできる事



特にローラーの数が4本にこだわり購入しました

ラミネートをするだけで、グッと仕上がりが
良くなります!!

小さいお子さんが触っても大丈夫になりますしねOK

またラミネートすることで、そのもまでも飾れるようになり、プレゼントもしやすくなりましたラブラブ

こちらのラミネート機も
4月からはぜんワークショップ会場に持参予定していますので、ぜひ声をかけてくださいねニコニコ

4月からのワークショップ予定も少しづつですが計画中です!!
公式LINEより先行受け付けをすることもあるので、登録がおススメですウインク

下矢印ポチッと押して、何かスタンプ一つ送っていただき登録完了ですピンクハート