こんばんはニコニコ
またまた少し間が空いてしまさました...
毎日書こうと思いながら、中々定着しないブログですが...ガーン

今日も訪問していただいて、ありがとうございます💕

それでは、ワークショップ開催報告ですクラッカー

つい先日【RISE WASH津嘉山店 ガーランドor フォトフレーム作り】を開催しました‼️

両方お好きな方を選んでいただこうと準備していきましたが爆笑

参加していただいた3人とも、ガーランドを選ばれ照れ
みなさん、とーっても可愛いガーランドが仕上がりましたよ‼️


たくさんお話をしながら、「楽しい〜」「可愛い〜」と作業していたら...あっ❣️という間の2時間でしたひらめき電球




ふぁぁ〜ラブラブ可愛い口笛
お家でも、ぜひ飾ってくださいね〜ひらめき電球

実は、この日はたまたま!!仕事が休みだった旦那に、1歳の子供をお願いしワークショップへ行っていた私DASH!

いつもは娘を抱っこしながら、あやしながらですがあせる
この日は伸び伸びと⁉️
1人開催を楽しみました音譜

パパ、子供にも感謝ですニコニコ



このガーランド作り、作りたい‼️気になる‼️方はぜひ一緒に作りませんか⁉️
ぜひ、問い合わせしてみて下さいねクラッカー

最新ワークショップのお知らせは↓LINEよりお願いしますビックリマーク
登録の際スタンプを一つお願いします。