無事に入籍致しましたリンゴ




本日の新聞に掲載されてますブタ






暇あったら見てみてね~ヒヨコキラキラ
大変、遅れをとったスタートですが・・・さかいさんちの日常風景-peti_e011776.gif
 
 
本年も、宜しくお願いいたしますさかいさんちの日常風景-MG0084.GIF
 
 
 
 
 
昨年は
引っ越して新しい生活がスタートしさかいさんちの日常風景-o0020002010579244534.gif
 
慣れない環境+休みもろくに休めずの年末で
ついに体が悲鳴をあげて皮膚炎になっちゃったりと、顔も体もボロンボロンでしたが
 
 
 
 
 
 
 
 
どうやら、最近慣れましたさかいさんちの日常風景-01B0869.gif
 
 
 
 
 
 
 
同居だし、大変だと思われますが、今のところは、ちっとも大変ではなく・・・むしろ前より楽させてもらってる状態でさかいさんちの日常風景-o0020002010579244519.gif
 
自分の親に叱られる始末デス。
 
まぁ・・・今後はバトル勃発もあるだろうけどね・・・
 
 
 
 
 
 
しいて言えば、遊びに行くときはやっぱり気をつかうけどさかいさんちの日常風景-emoji_0063.gif
 
前もって言っておけば平気だし(今のところ)
 
 
 
 
またおいおいと遊んでくださいさかいさんちの日常風景-o0020002010507950446.gif
 
誘ってもらえたり、声かけてもらえるのって
本当に有り難いなぁとしみじみおもってますさかいさんちの日常風景-200812222795.gif
 
 
今まで当たり前に思ってた事全部が、本当に有り難いことやと
心底思って過ごしてる最近です。親の有り難みだったり、遊んでくれる友達だったり
サポートして、文句言わずに合わせてくれる彼氏とお母さんだったり。
 
 
 
 
働きながら、引っ越しや式の準備はやっぱり頭も体もオーバーヒートしがちだけど
 
まだまだ今から本格的になるので、こんなところで弱ってはおられんね
 
 
 
 
 
 
ただただ感謝の日々デス。
 
 
 
 
 
いろんな人の助けがあって成り立っている、今の私。
本当にありがとう。
 
 
 
 
私が力になれることは微力ですが、今後もよろしくお願いいたします。
 
 
 
 
 
みんなの幸せを願って
元気にまた次に会えることが、何よりの楽しみです。
 
 
 
 
 
 
今年もまたよろしくお願いいたしますさかいさんちの日常風景-o0020002010579244538.gif
明日は、おじいちゃんの命日。


明日は出勤日だから
今日のうちにお花だけ添えてきました

今年最後の墓参りでした~キラキラ
墓参りの後は、気持ち晴々。



昨日は、ひろとひろの母ちゃんが実家に来た家
まだ、少しぎこちない会話をとりもってくれたのは
弟のたかしくんでした

感謝、感謝やぞ~しょぼん
少したったら、だいぶ和んで楽しかった

本当にありがとうヽ(´ー`)ノ








そして28日はあつこちゃんの誕生会~ケーキ