- 前ページ
- 次ページ
大変、遅れをとったスタートですが・・・
本年も、宜しくお願いいたします
昨年は
引っ越して新しい生活がスタートし
慣れない環境+休みもろくに休めずの年末で
ついに体が悲鳴をあげて皮膚炎になっちゃったりと、顔も体もボロンボロンでしたが
どうやら、最近慣れました
同居だし、大変だと思われますが、今のところは、ちっとも大変ではなく・・・むしろ前より楽させてもらってる状態で
自分の親に叱られる始末デス。
まぁ・・・今後はバトル勃発もあるだろうけどね・・・
しいて言えば、遊びに行くときはやっぱり気をつかうけど
前もって言っておけば平気だし(今のところ)
またおいおいと遊んでください
誘ってもらえたり、声かけてもらえるのって
本当に有り難いなぁとしみじみおもってます
今まで当たり前に思ってた事全部が、本当に有り難いことやと
心底思って過ごしてる最近です。親の有り難みだったり、遊んでくれる友達だったり
サポートして、文句言わずに合わせてくれる彼氏とお母さんだったり。
働きながら、引っ越しや式の準備はやっぱり頭も体もオーバーヒートしがちだけど
まだまだ今から本格的になるので、こんなところで弱ってはおられんね
ただただ感謝の日々デス。
いろんな人の助けがあって成り立っている、今の私。
本当にありがとう。
私が力になれることは微力ですが、今後もよろしくお願いいたします。
みんなの幸せを願って
元気にまた次に会えることが、何よりの楽しみです。
今年もまたよろしくお願いいたします
明日は、おじいちゃんの命日。
明日は出勤日だから
今日のうちにお花だけ添えてきました
今年最後の墓参りでした~
墓参りの後は、気持ち晴々。
昨日は、ひろとひろの母ちゃんが実家に来た
まだ、少しぎこちない会話をとりもってくれたのは
弟のたかしくんでした
感謝、感謝やぞ~
少したったら、だいぶ和んで楽しかった
本当にありがとうヽ(´ー`)ノ
そして28日はあつこちゃんの誕生会~
明日は出勤日だから
今日のうちにお花だけ添えてきました

今年最後の墓参りでした~

墓参りの後は、気持ち晴々。
昨日は、ひろとひろの母ちゃんが実家に来た

まだ、少しぎこちない会話をとりもってくれたのは
弟のたかしくんでした

感謝、感謝やぞ~

少したったら、だいぶ和んで楽しかった

本当にありがとうヽ(´ー`)ノ
そして28日はあつこちゃんの誕生会~



