こんにちは~おさよです☘️

 

昨日語らせていただいた好きな芸能人

昨日はNissyネタで長文になってしまったので、

今日はあゆについて❤️❤️

 

私のTeam Ayu(略してTA)歴は

↑浜崎あゆみのファンクラブの名前

かれこれ、、、15年くらい?

歌自体は親が車で流していたのでずっと知っていましたが、

中3の頃友達に誘われて行った

10th anniversaryが初参戦でそこからがっつり

あゆ沼にハマっていきました💖

 

高校の頃のバイト代はしっかりあゆに貢ぎ、

あゆの生き方が大好きで

歌詞も刺さりまくってて

かわいいし

かっこいいし

最高にリスペクトしてて

あゆの書く字を真似したりしてました(笑)

 

放送部だったので、

お昼の放送ではあゆを流しまくり

昼休憩にあゆが流れると私が当番の日だと

みんなが気づくレベルでした(笑)

 

 

今でも忘れられないのは

2011年東日本大震災の後

Mステにあゆが緊急出演した時のこと

 

長かった髪をばっさりショートにし

普段はキラキラのドレスを身にまとうあゆが

白Tシャツにジーパン、裸足という衣装で登場

 

そこで披露したLife

 

” きっと僕は歩くことも

笑うことも呼吸をすることも

他愛のない会話さえも

当たり前に続くと思ってたんだ ”

 

” もう一度思い出そう

当たり前のようにいつもあると

思っているものは

決して 在って当然なんかじゃないんだって ”

 

” 奇跡を起こすんだ ”

 

もうワードがグサグサ心に突き刺さってきて

当時高校生だった被災者でもなんでもない

住んでる地域が震度3くらいだったと思う

そんな私だったけど

涙が止まらなかった

 

なんかもう、言葉にうまくできないんだけど

やっぱりあゆってかっこいいな

そう思った

 

 

 

ちょっと暗めの話になっちゃったけど、

あゆの曲はどれも歌詞が本当に良くて

今でも必ずツアーに参戦しています💖

 

あゆの曲はもちろん結婚式でも使用しました(^^)

また結婚式の話とかもいつか書きたいなあ♪

 

コロナの影響で3回延期しましたよ(笑)

 

 

好きなものの話って止まらないね!!!w

 

コメントお気軽に待ってます☺️🌼

 

 

ではまた💖