癒しと笑顔の花を咲かせます🌷

米粉レッスン・ファミリーヒーラー

ナチュラル&ミネラルキッチン

Starry Familyの沙耶香です🌷




先日、横浜の自然食品店
太陽食品希望ヶ丘店さんへ
行ってきました!!


★相鉄線希望ヶ丘駅徒歩3分



コンビニサイズの店内に

宝の山のように

身体に優しい

商品がいっぱいおねがい




全部欲しいーっ!!



お米や雑穀の種類も豊富!



お野菜や冷凍コーナーにお肉なども!


自然食品な

ミニスーパーラブ


東京:世田谷店

横浜:港北ニュータウン店、

         希望ヶ丘店、

          緑園都市店



通販もできるそうなので

チェックしてみてくださいおねがい



社長さんとは

志同じく、オーガニック給食を

推進したい!という関係で

出会いましたラブ❤️



今回、来週大和市にお招きする

国光美佳先生とイベントをする!という

ことを前日に知り!!

遊びに行きましたーラブ


店長さんと国光先生と♡

長男撮影…ウインク

 


ミネラルスープを試食しつつ

国光先生と雑談できる会…と思い

行ったのですが…


優しい国光先生ったら

本気のミニ講義をしてくださって

びっくりキョロキョロ❣️


思いがけず子どもたちにも

ミネラル知識を先生から直接

聞けちゃってラッキーウインク❣️





私…

ナチュラル&ミネラル食品アドバイザー

ですので、日々の食品の選び方

ミネラル食品の取り入れ方は

常に心がけています!!


子どもたちと一緒に

我が家ミネラル豊富だね!

海苔たべてる ナッツ食べてる

ご飯はずっと雑穀米!(もう7年)おねがい

と確認できて楽しかったー!!



ミネラルたっぷりとれる

味噌ねりねりをつくってます


みんなでお味見❤️おいしーい❣️



参加者さんのなかに

ハナリンさんファンの方がいて

私のことを知っている!と言われて

びっくりー嬉しいーっラブ

もしご覧いただいていたら…

お声かけありがとうございました❤️



9月2日中央林間で

お待ちしていまーす!






【Starry Familyの米粉レッスン】

 

【対面:神奈川県大和市:女性限定】

⚫︎人生変わる米粉食パン 6000円

⚫︎人生変わる米粉塩パン6000円
⚫︎人生変わる米粉ピザ 6000円

⚫︎ふわしと米粉シフォン5000円

 

【zoom:全国】

⚫︎人生変わる米粉食パン 5000円

⚫︎人生変わる米粉塩パン5000円
⚫︎人生変わる米粉ピザ 5000円

⚫︎ふわしと米粉シフォン4000円

 

詳しくは詳細の投稿をご覧ください☺️




 

お問い合わせ、
お申込みは公式LINEまで…指差し飛び出すハート

沙耶香公式LINEニコニコ

@905xitgi


友だち追加