癒しと笑顔の花を咲かせます🌷

米粉レッスン・ファミリーヒーラー

Starry Familyの沙耶香です🌷





やわらCafe☕️✨で
直傳靈氣出店しました

今回の催しのテーマは
【和】した
主催は お友達の眞世 ちゃんラブ

予想以上に
沢山の方にご来場いただきましたおねがい

靈氣は日本では100年の歴史のある
ヒーリング✨

今回は時間内でメニューは
オーダーメイド制✨にしました!

みなさん
⚫︎レイキ+ハンドマッサージ
⚫︎ヘッド+ハンドマッサージ
のどちらかの組み合わせで…✨

#直傳靈氣 で私も施術しながら
ぽっかぽかっ‼️


お手当て中❤️



ハンドマッサージは
私のぷにぷに肉球な手の
マッサージは気持ちいい〜💕と
皆さんに言っていただいて
嬉しかったです🧸🎶


準備中してたエプロン脱ぎ忘れてます



またみなさんと沢山お話ししながら
時には降りてきた言葉をお伝えしました✨

またこんな機会があれば嬉しいです🌺

とても嬉しいご感想をいただいたので
許可をいただきご紹介します😌🌺

ご縁をいただいた皆様
ありがとうございました✨

・٭☾·̩͙⋆★·̩͙✧‬‪*・٭☾·̩͙⋆★·̩͙✧‬‪*・٭☾·̩͙⋆★·̩͙✧‬‪*・٭☾·̩͙⋆★·̩͙✧

さやかさんの手がぬくぬく温かくて、
本当に癒しのひと時でした〜💛🤤✨

頭部に流していただいた時、
右側の方がお疲れがち?とのことで、
時折り頭痛が出る時などは
右に出る事が多かったので
確かに〜〜と納得でした✨
マッサージを受けつつ
色々お話しできたこともとても嬉しく
心身が喜んでいるのを感じました💖

・٭☾·̩͙⋆★·̩͙✧‬‪*・٭☾·̩͙⋆★·̩͙✧‬‪*・٭☾·̩͙⋆★·̩͙✧‬‪*・٭☾·̩͙⋆★·̩͙✧

#直傳靈氣療法師 
#直傳靈氣
#レイキ  #レイキヒーリング 
#レイキヒーラー 
#ロミロミマッサージ  #ロミロミ 
#ファミリーヒーラー 
#スピリチュアルカウンセラー 
#りんかんはぐくみ根っこワーク