癒しと笑顔と夢の花を咲かせます🌷

米粉レッスン・ファミリーヒーラー

ナチュラル&ミネラルキッチン

Starry Familyの沙耶香です🌷



みなさんはこの映画ご存知ですか?!
夢見る小学校🏫







昨日、続編

夢見る校長先生 

サテライト上映会があり

友達が主催してくれたので参加しました!







8月より

劇場公開!!

とにかく見てください!

広めてください!!

これは大切なことに気づいてる皆様に

是非是非ご協力いただきたいおねがい‼️



後半は

⚫︎思考停止教育

⚫︎何故子どもたちに一律マスクさせるのか

 =その裏のところまで


かなり監督切り込んでます凝視びっくりマーク


もう会場のみんなで

『ここまで言ってくれるの?』と

感激しちゃって驚き爆笑よだれびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



よーし!私も宣伝部長になるぞ!

と思ったわけですニコニコ飛び出すハート



私自身の使命につながる部分もあり

めちゃくちゃ刺激を受けました!!



幼稚園と小学校の違いはありますが

私は子どもたちがはじめて踏み入れる

『教育施設』で働いていました。


このブログに以前想いをたくさん書きまし



私の人生の使命のキーワード

やはり

『子ども』

『お母さん』

『親子』

『家族』



これから加速していきますよ。

天寿を全うするまで…ニコニコびっくりマーク



とにかくこの映画!!

見てください

見たら広めてください

学校の先生にも勧めましょ?


日本の未来のために!

子どもたちのために!



実はレムリア解放祭の後

すごい使命の加速がありました!


次の記事でお知らせしますウインク





 ​ミネラル&ナチュラルキッチン



6月のレッスン可能日は

ここからチェック指差し


米粉パンが気になっている方✨

人生を変えるチャンスですおねがい❤️


とても簡単で、パン作り初心者や

忙しい方にもおススメです!!


すでに米粉食パンを楽しんで

くださっている生徒さんへ♡

塩パンやピザも美味しいですよ


人生変わる米粉の

レパートリー増やして

米粉の食生活たのしみましょウインク


お待ちしておりますウインク



【Starry Familyの米粉レッスン】

 

【対面:神奈川県大和市:女性限定】

⚫︎人生変わる米粉食パン 6000円

⚫︎人生変わる米粉塩パン6000円
⚫︎人生変わる米粉ピザ 6000円

⚫︎ふわしと米粉シフォン5000円

 

【zoom:全国】

⚫︎人生変わる米粉食パン 5000円

⚫︎人生変わる米粉塩パン5000円
⚫︎人生変わる米粉ピザ 5000円

⚫︎ふわしと米粉シフォン4000円

 

詳しくは詳細の投稿をご覧ください☺️




 

お問い合わせ、
お申込みは公式LINEまで…指差し飛び出すハート

沙耶香公式LINEニコニコ

@905xitgi


友だち追加