⚫︎神奈川県大和市

⚫︎女性と子どもたちのための

 ファミリーヒーラー赤木沙耶香です

⚫︎本職は保育者✨子どもたちとママを

 全力サポートします♪

⚫︎重度不妊治療経験者として同じように

 頑張っている方もピアサポート✨

⚪︎米粉パン&スイーツレッスン

⚪︎食育講座&食のイベント開催

⚫︎【食と心と身体と魂は繋がっている】

 をテーマに活動しています!



ナチュラル&ミネラルキッチン
⭐︎Starry Family⭐︎

⚫︎米粉パン&シフォンレッスン

 対面:女性限定(子連れok)

 オンラインレッスン:zoom

⚫︎ナチュラル&ミネラル食品アドバイザー

⚫︎大和座間みんなにやさしい

 ごはんプロジェクト

 (地域の食育、オーガニック給食推進)


詳しくはこちらをご覧ください


⭐︎Instagram⭐︎




​ファミリーヒーリング
⭐︎Starry Family⭐︎

★直傳靈氣療法師

★母と子のスピリチュアルライフコーチ

★不妊治療ピアサポートカウンセラー 

★ロミロミリラクゼーション🌺

★胎内記憶⭐︎2児の母⭐︎保育士


詳しくはこちらをご覧ください


⭐︎instagram⭐︎




​赤木沙耶香:プロフィールくま


はじめまして!赤木沙耶香ですチューリップ


1982年生まれ

誕生から今までずっと神奈川県民!

秦野生まれ、座間市育ち、大和市在住。

男の子2児のママですニコニコにっこり


幼い頃から感受性が強く…

相手の気持ちや生き物の感情が

わかる子でしたが…!!

人間ってみんなそうだと思ってました(・・;)笑

(いや本来そうなんですよ♡)


人はそれをリーディングと呼ぶと知ったのは

ここ数年のこと…。

最近は『魂が通じる!』『やっと逢えた!』

『懐かしい〜心の友よー♡』と感じるみなさんと

続々再会できているような気分で幸せです!



4歳のころからの夢は幼稚園の先生!

夢をかなえ、子どもたちとの大変だけど

やりがいのある楽しい毎日を

8年間過ごしましたスター


26歳で大学時代からの

お付き合いの夫と結婚し

28歳で我が子に出会うために退職チューリップ


が!予想外だった不妊発覚で20代で

重度高度不妊治療を経験悲しい


鬱々とした苦難連続な日々を過ごすものの

夫婦で乗り切り30歳でお母さんにひらめき


長男くんも次男くんも胎内記憶があり

よくお空のお話をしてくれます歩く


だから…

魂で繋がっている家族とよくわかります。

次に生まれ変わるときも4人でまた

家族になろうと約束しています♡


胎内記憶を知るとママも子どももハッピーです。

日本の胎内記憶の第一人者池川明先生の

オンラインサロンのメンバーになり

学びを深めています!


30代の10年は育児に全力投球。

幼稚園のクラス委員や

ママサークルの代表なども経験!


2020年、世の深〜いいろいろにも気が付き

子どもたちの未来を守るために地域で

自分にできることを始めようと、

【食の安全と子どもたちの日常を守る】

活動をはじめました😉


2022年には

個人的にはずっと好きなお料理、パン、お菓子つくりを生かし【米粉】を学び、自宅とzoomで

レッスンをスタート★


また食の資格、心理学の資格、ヒーラーとしての

学びなど自分のレベルアップ&自己投資の1年でした。


また地元の親子支援団体スタッフとして

地域の食育活動(講演会やお料理教室など)や

子どものためのイベントも開催しました✨


2023年はどんどんアウトプットして、

自分自身を大切にしながら…

風の時代…御仕事(使命)として生かしていきたいな♡


幼稚園教諭/保育士/ファミリーカウンセラー/米粉レッスン/ヒーラー/胎内記憶




お問い合わせ先

沙耶香公式LINEニコニコ

@905xitgi


友だち追加