癒しと笑顔の花を咲かせます🌷

米粉レッスン・ファミリーヒーラー

ナチュラル&ミネラルキッチン

Starry Familyの沙耶香です🌷



地元、大和市では
今週は選挙週間ですスター

お恥ずかしながら…
約20年、選挙権を頂きながら
私も興味関心のない人間でした悲しい

ここ数年、いろんな真実に気づき
地元で一生懸命に頑張っている人が
いることに気がつきました悲しい

ハナリンさんも先日の情報発信講座で
おっしゃっていましたが…
【市議会】はすごくリアルに
自分達の生活に直結しています驚き

子どもたちに押し付けられた
無意味なカンセンタイサク…無気力

一生懸命働きかけてくれていたのは
市議会議員さんでした!

力になってくれたのも
市議会議員さんでした!

せめて自分達の地域の子ども達だけでも
守りたい✨その一心です。


本気で地元を救いたい人たちが

今、毎日寝る間もなく頑張っている…


私も大切な仲間として

できることはお手伝いしています花


大きな問題として

パワハラ市長(ニュースになってます)

交代してもらわな困るんですチーン



同世代がたくさん立ち上がっている

今回の市長&市議会選挙!


もう若い世代に丸っと入れ替えて…

新しい風を吹かせて欲しい真顔



とにもかくにも

投票にいこう!!





ここで個人名は出しませんが…

ハナリンさんのお話会を開催する

カフェのオーナーも出馬しています!


エキゾチックな顔の髭の園長先生ですカレー

大和市の方がご覧になっていたら…

是非応援してください歩くスター


残席わずかとなりました!

お早めにお申し込みください



またもう1人!!


この3年間、現役市議として

ずーーーっと茶番を訴えていた人がいます。


子ども達のために毎回毎回

議題に出してくれました。


毒針…中止を訴える陳情を市民でした時も

力になってくれました悲しい飛び出すハート


今では大切な友人で同志です✨


選挙ポスターは野菜を持っていますにんじん


大和市の方がご覧になっていたら…

是非応援してください歩くスター



また市長候補は

2期連続トップ当選

されていた方推し


先日お話を聞く機会があり

今日も道端で出会ってお話ししましたが


人情味溢れる、福祉をリアルに

わかっていらっしゃる方でした!


オーガニック給食も公約にありさくらんぼ


いやぁそこ大事なのよ!!!

オーガニック給食はかなり市長に

権限がありますので頑張ってほしい!



私のライフワーク

大和座間

みんなにやさしいごはんプロジェクト 

掲載されていますにんじん


大和市の方がご覧になっていたら…

是非応援してください歩くスター



私が応援している3人とも

オーガニック給食を推し進めたい!

と思っていますおにぎりお団子


さぁ大和の子ども達の未来と

健康のために✨

市民の皆さん見極めましょう!!



大和国の大和です✨


ここから日本を

立て直したい!!


本氣の仲間が大和に

集まっています龍


大和市のゆるキャラヤマトンです🍃