癒しと笑顔の花を咲かせます🌷

米粉レッスン・ファミリーヒーラー

ナチュラル&ミネラルキッチン

Starry Familyの沙耶香です🌷





新メニュー
人生変わる米粉ピザピザ

ピザレッスンのトップバッターは
オンラインレッスンでしたウインク

ひろちゃんは私の米粉レッスン
コンプリートしてくれてます
本当にありがとうー指差し飛び出すハート




来週の来客のおもてなしにしたい!ピザ
とレッスンを受けてくれました✨

トマトソースも手作りします🍅
これがまた美味しいの〜❣️
パスタパスタの時にも使えちゃいます✨

もうねぇこのピザの美味しさは…
食べてもらわないと説明できないので
レッスンリクエスト…
お待ちしていますピザ❤️✨




オンラインは休日のブランチや
ランチタイム、夕飯タイムに
合わせて臨機応変に致しますよピザ

是非家族で熱々を召し上がれシャンパン

もちろん対面もokです✨
4月下旬〜の予約お待ちしています!
(対面は神奈川県大和市にて
 女性限定教室・お子様連れok)

今日はシーフードピザにしました🦑🦐✨
小学校の給食も無くなったので
ちょうど良いランチとなりましたウインク




知らないと人生損しちゃう🤗⁉️
人生変わる米粉パンシリーズ✨
本当に出会えてよかったです❤️




こちらのイベントも
参加者様募集中ですー❣️
4/17(月)  in 中央林間イーマサラ
ハナリン門下生 あいこ&沙耶香
情報発信学びシェア会&ランチ会






【Starry Familyの米粉レッスン】

 

【対面:神奈川県大和市:女性限定】

⚫︎人生変わる米粉食パン 6000円

⚫︎人生変わる米粉塩パン6000円
⚫︎人生変わる米粉ピザ 6000円

⚫︎ふわしと米粉シフォン4500円

 

【zoom:全国】

⚫︎人生変わる米粉食パン 5000円

⚫︎人生変わる米粉塩パン5000円
⚫︎人生変わる米粉ピザ 5000円

⚫︎ふわしと米粉シフォン4000円

 

詳しくは詳細の投稿をご覧ください☺️




 

お問い合わせ、
お申込みは公式LINEまで…指差し飛び出すハート

沙耶香公式LINEニコニコ

@905xitgi


友だち追加