こんにちは指差し飛び出すハート


先日、梨花さんのお話会の時

ずっと食べてみたかった

マヤナッツ✨をあいこさんから

購入させてもらいましたニコニコ飛び出すハート


マヤナッツ&マヤナッツシーソルト

あいこさんのBASEショップで

購入もできますよーっひらめき飛び出すハート






そして昨日思いついた!!


米粉食パンの塩を

マヤナッツシーソルトに

してみようではないかキメてるびっくりマーク


いざチャレンジ!!!



今日はたえちゃん&ともちゃんが

レッスンに来てくださったので

味見してもらいましたー🍞❤️


味はいつもとそんなに変わらず…指差し

マヤナッツパワー注入🍞❤️





レッスンのパンも

美味しそうに完成〜🍞❤️




たえちゃんが

まつじゅんちゃんオススメの

米粉クッキーボックスを

持ってきてくださいましたラブびっくりマーク


可愛い〜ニコニコ飛び出すハート


ネットで購入できるそうです!






クッキーをいただきながら

話題はレイキについて…✨


お手当てってすごいおねがいとか

チャクラの話など…

話が噛み合う幸せ…笑い泣き❣️



少しずつですが

お二人のお疲れ箇所に

レイキパワーを送りました✨



『すごくポカポカになったぁ!』

喜んでいただけてよかったひらめき飛び出すハート



次の大和での前期セミナーは

3/4.5 だそうです〜!!


ピン!ときた方はぜひ指差し飛び出すハート






たえちゃん&ともちゃん

今日は楽しい時間を

ありがとうございましたラブ


米粉食パン日常に取り入れ

沢山楽しんでくださいねー飛び出すハート


ともちゃんの娘ちゃんからの
ご感想をいただきましたーラブ
「うわ〜っ💕おいし〜❣️フワフワだ〜💕」
嬉しい〜えーん❤️

たえちゃんの娘ちゃんからの
ご感想をいただきましたーラブ
『軽くてしっとり、キメがすごい❤️』
アレンジパンも期待されているとのこと!
Newオーブンの導入たのしみですね照れ


そうだ!!

ラジオ番組の米粉パン取材も

アップされましたラブ🍞


お洗濯でも畳みながら

聞いてみてくださいねー飛び出すハート





【Starry Familyの米粉レッスン】

 

【対面:神奈川県大和市:女性限定】

⚫︎人生変わる米粉食パン 6000円

⚫︎人生変わる米粉塩パン6000円

⚫︎ふわしと米粉シフォン4500円

 

【zoom:全国】

⚫︎人生変わる米粉食パン 5000円

⚫︎人生変わる米粉塩パン5000円

⚫︎ふわしと米粉シフォン4000円

 

詳しくは詳細の投稿をご覧ください☺️


 

お問い合わせ、
お申込みは公式LINEまで…指差し飛び出すハート