今日は参観×参観もあったり

子どもたちのヘアカットもあったり

母方親戚に不幸があり、

母の実家まで送っていったり車


朝から晩まで駆け抜けました泣き笑い

無事事故なく帰宅できてよかった‼️



こっち側の店シリーズ!!

今日ご紹介するのはー!!!

神奈川県秦野市にあります!


なんつっ亭🍜



私が20代の頃…??かなぁ

テレビに出たりしていてかなり話題に

なっていたお店です🍜❤️


社長の古谷さんは完全わかってる方!!

古谷節最高で大好きです指差し飛び出すハート





 


夜撮影で真っ暗ですが…💧


店内も素晴らしい!!!

(写真は去年撮ったものなので

今とは少し張り紙違います指差し飛び出すハート












そしてもちろんラーメンも美味しい♡


米粉推しの私ですが

こっち側のお店は応援したいし

たまにはラーメンもいただきますっ🍜


昔から袋麺やカップ麺は苦手で…

おうちでラーメンを食べることは無いのですが

外食のときは美味しくいただきますにっこり






今日は古谷さんに会えず残念泣き笑いびっくりマーク


でも素顔の店員さん増えてた❤️


私が誕生した街、秦野にある

こっち側の店!また行きまーす飛び出すハート





ハナリンさんin神奈川県大和市❤️