こんにちは 沙耶香ですひらめき飛び出すハート
 
今日は人生変わる米粉食パンの
最初の生徒さんになってくれたお友達
二人が人生変わる米粉塩パンレッスンを
オンライン受講してくださいました🥐



 
2人はたまたまオーブンが同じ
グランシェフ を使っているので
今回同時受講がいいね🎶と
日を合わせてくれました♡
 
一般的なオーブンとは発酵だとか
予熱のタイミングがちょっと違うのですが、
3人でこうしたらいいかな?!
このタイミングでこのボタンだっ!と
楽しくレッスン🎶
私も勉強になりましたチューリップ


無事完成〜!!!

 
塩パンは焼き立てが美味しいので
写真撮影後、早速もぐもぐっ🥐
 
『美味しい〜!!』の反応が
とっても嬉しかったですニコニコ

外はパリ!中はモチモチっ!!
 
これからいろいろアレンジも
たのしんでくださいねー✨
 
対面レッスンも大好きですが…!!

神奈川、千葉、東京と離れていても
寒くて外に出たくなくても
雪が積もっていても…☃️

同時にワイワイ作れるのは
すごい時代ですね目がハートびっくりマーク
 
ご受講ありがとうございました✨
 
☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.



【Starry Familyの米粉レッスン】

 

【対面:神奈川県大和市:女性限定】

⚫︎人生変わる米粉食パン 6000円

⚫︎人生変わる米粉塩パン6000円

⚫︎ふわしと米粉シフォン4500円

 

【zoom:全国】

⚫︎人生変わる米粉食パン 5000円

⚫︎人生変わる米粉塩パン5000円

⚫︎ふわしと米粉シフォン4000円

 

詳しくは詳細の投稿をご覧ください☺️


 

お問い合わせ、
お申込みは公式LINEまで…指差し飛び出すハート



 


 
☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.
 
#人生変わる米粉食パン認定講師
#人生変わる米粉塩パン認定講師
#人生変わる米粉食パン
#人生変わる米粉塩パン
#ふわしと米粉シフォン
#ふわしと米粉シフォン®︎
#ふわしと米粉シフォン認定講師
 
#米粉 #米粉パン #グルテンフリー
#ヴィーガン #種子島粗糖 
#ココナッツオイル #米粉パンレッスン
#シフォンケーキ #ケーキレッスン
#米粉シフォンケーキ
#大和市 #座間市 #神奈川県
 
@jinseikawarukomekoshokupan 
@sunny_kitchen3