こんばんは沙耶香ですニコニコ


ここ数年の私の趣味は…

こっち側の店めぐり指差し飛び出すハート

といっても過言ではないかもしれない。


だってだって

同じ想いのみなさんを

応援したいし!!

そこで経済回したいもん!


というわけで、神奈川のみならず

旅先でもなるべく探す!訪れる!指差し

下調べ絶対っ飛び出すハート


もはやドライブの行き先は

こっち側の店なのである車‼️



というわけでせっかく撮り溜めた

写真もあるのでご紹介していきますにんじん




鎌倉 峰本さん 〜お蕎麦〜


ではまずは最新から!笑

昨日行きました〜にんじん


鎌倉の老舗お蕎麦屋さん!!

峰本さんです✨


社長のTwitterがこちら!!



こんな素晴らしいお店笑い泣き❣️

私は即行っちゃいますよーっ飛び出すハート




鶴岡八幡宮のすぐ近くと

小町通りの入り口にも店舗があります!


他にも県内たくさん店舗があるっひらめき❤️


本店に行ったら

今日は15:00閉店…という貼り紙がえーん


小町通りにまた戻る泣き笑い❣️


そしていざ入店指差し飛び出すハート


店舗の入り口にはどちらにも…


素晴らしい貼り紙!

うんうん任意だよねえーん


そして、店員さんたちの接客も

どなたも素晴らしい!優しい泣き笑い飛び出すハート


私はこちらを頼みましたラブ


なんて豪華な!!

めっちゃ帆立とさざえが入っています👀



もう、寒さで冷えた身体に染みて

黒酢が美味しくて美味しくて…

飲み干しましたえーん❤️


他にも食べたい悩んだメニューいっぱい!


これから順番に食べていこう!!!


子どもたちもお蕎麦大好きなので

これからお蕎麦は峰本さんっ✨に

決めたーっ指差し飛び出すハート飛び出すハート



是非皆様もぜひびっくりマークびっくりマークびっくりマーク




ハナリンさんin神奈川県大和市❤️




是非みなさんで一緒に

学びましょう!!

好きなことをして

生きていきたい✨指差し



米粉レッスンしていますひらめきびっくりマークびっくりマーク


詳しくはこちら指差し飛び出すハート