こんばんは目がハート❣️

今日も私のブログをご覧いただき

ありがとうございます😊


今日は私のヒーラーの先生でもある友人

森のおくりモノのひろちゃんの

新メニューをご紹介…!!


なんと!半額以下でモニター様募集中びっくり

とのことなのでお知らせしまーす❣️



リーディング&ドローイング!!




ひろちゃんがリーディングして見えた

イメージを絵にもしてくれるという驚き‼️


こんなヒーラーさんなかなかいませんよだれ


モニター価格のチャンスをお見逃しなく飛び出すハート

詳しくはこちらのブログをご覧ください!



九十九里で3人の子育てをしながら

自然農でお野菜を育てたり

動物たちに囲まれナチュラルライフを

過ごしている、ひろちゃんスター


去年泊まりがけでお邪魔しましたが

千葉のムツゴロウ王国かのような…

生き物に囲まれたおうちでした🐈❤️




ひろちゃんの育てた大豆の販売も

大好評だそうですよっ!!!

売り切れる前に急いで〜花



さてさて明日は…

あいこさんをお招きしての

グループ情報発信コンサル&お茶会びっくりマーク


ついについに実現の日おねがい飛び出すハート


夕方から我が家のオーブンは

フル回転で準備しております🍞✨


体調も万全びっくりマークびっくりマークびっくりマーク


ワクワクドキドキ楽しみです目がハート飛び出すハート



​ ナチュラル&ミネラルキッチン
 Starry Family の米粉レッスン♡

⚫︎人生変わる米粉食パン&塩パン®︎
⚫︎ふわしと米粉シフォン®︎

詳しくはこちらをご覧ください
ニコニコ

『【ご案内】米粉食パン&シフォンケーキレッスン』Starry family米粉レッスンご案内*人生変わる米粉食パン®︎認定講師 人生変わる米粉塩パン®︎認定講師 ふわした米粉シフォン®︎認定講師 *神奈川…リンクameblo.jp