こんばんはニコニコ飛び出すハート


先日ぽれぽれさんの

新春スピリチュアルお話会(zoom)に

参加させていただきました✨


一生懸命私もメモをとりましたが

まとめてくださっているので

是非ぽれぽれさんのブログをご覧ください!



【自分の設計図】

みなさんはもう見つかりましたかニコニコ


私の人生の設計図。


0歳〜28歳までは

とにかく幼稚園の先生になり

毎日を子どもたちと過ごすことニコニコ飛び出すハート


辛いこともたくさんあったけれど

天職でしたスター




28歳からは我が子に会う!!


これもまた大変でした…大泣き泣

20代後半、友達が出産ラッシュの中で…

私は不妊治療に通う日々…絶望

よく夫婦で崖から這い上がりました!


今日不妊治療病院のある駅に買い物に行きました。

いつも帰りに寄っていた雑貨屋さんへ。

涙を堪えながら歯を食いしばりながら、

寄っていた思い出のお店…。


あの時の私。よくがんばったね❤️

あの時頑張ったからこそ今の幸せがあるのよ✨

今日は新しい人生の設計図に向けて

楽しくお買い物をしました♡♡♡


30代は全力育児!

これにつきますっ!!

園の係もたくさん頑張りました指差し




そしてこれからニコニコ飛び出すハート

このブログを始めたのは39歳の時。


人生後半の設計図を描きたくて。


ぽれぽれさんのお話を聞きながら

自分の胸の中とも会話…ひらめきびっくりマーク


いろいろと見えてきていて、構築中です✨


1.2.3月の私のテーマは

【整】えること指差し飛び出すハート


着実に一日一日がむしゃらに!!

頑張ります指差し


今日は午前はワクワクなお買い物

午後はリビング大掃除🧹✨


なんだか整ってきたぞースター




今日いただいたメッセージ♡


胸張って進みなさいっ!


はい!頑張ります指差し飛び出すハート




​ ナチュラル&ミネラルキッチン
 Starry Family の米粉レッスン♡

⚫︎人生変わる米粉食パン&塩パン®︎
⚫︎ふわしと米粉シフォン®︎

詳しくはこちらをご覧ください
ニコニコ

『【ご案内】米粉食パン&シフォンケーキレッスン』Starry family米粉レッスンご案内*人生変わる米粉食パン®︎認定講師 人生変わる米粉塩パン®︎認定講師 ふわした米粉シフォン®︎認定講師 *神奈川…リンクameblo.jp