こんにちはニコニコ飛び出すハート
大和座間みんなに優しいごはんプロジェクト
11月のイベントのお知らせ!




【このお話を聞いたら…
     家族の未来が変わる!?】

⚫︎添加物…がよくないのはわかってるけど 
 実際どんな影響が身体にあるの?
⚫︎ミネラルってどうやって沢山とるの?

少しの知識で、家庭の食卓が変わる!
4月に座間市で開催して大好評だった
【食事で変わる!こどもの未来】講演会✨



今回はさらにパワーアップした第二弾!
⚫︎加工食品ジャーナリスト
⚫︎ナチュラル&ミネラル食品アドバイザー
 協会代表理事 中戸川 貢 先生

⚫︎子どもの心と健康を守る会 代表
⚫︎国際食学協会理事 国光美佳 先生

お二方を大和市にお招きします✨

全国から引っ張りだこのお二人の
スケジュールを同時に抑えるの
大変なんですよーあんぐり飛び出すハート

もう本当に聞いて後悔はないし
この値段でお二人のお話を
同時に聞けるなんて…
お得なんです😭


私は中戸川先生の協会の
ナチュラル&ミネラル食品アドバイザー
2期生なので師匠的存在ですニコニコ飛び出すハート



国光先生とは元幼稚園の先生という

共通点がありニコニコ飛び出すハート

食から子どもたちを守りたい!という

同じ想いを尊敬しています❣️

国光先生と4月に一緒に撮っていただいたニコニコ



小田急線南林間駅前1分!
アクセスも便利です!

今回はzoom配信もあり!
全国からのお申し込みお待ちして
おりまーす飛び出すハート

そして食の大切さを伝えたい
お友達にも是非教えてあげてくださいね✨

絶対損はさせません笑い泣き

是非お友達お誘い合わせのうえ
食の安全を学んで
健康な未来に変えましょう✨



【お申し込みフォームはこちら】

https://docs.google.com/forms/d/1wVGJy2w68ppUjgah8VhNGWfRYHt0xA_7zMf9yfqVinw/edit



【主催&協力】
みんなの子ども会 ははこと
心をつなぐ 結和(ゆいまーる)
I♡ZAPミネラル快活プロジェクト
マチツナガル『あかり食堂』
こそだちきょうしつ さといも園
子育てルームさといも園

#神奈川県 #神奈川県大和市
#神奈川県座間市 #大和市 #座間市
#オーガニック給食 #食育
#食育イベント #食養 #食育講座
#食養講座 #ミネラル #オーガニック