世の中のいろんな真実や

食の安全性を今まで以上に気にして

学び、伝えたく、資格もとったり…と

残りの人生(あと半分かな?)を

健康に、楽しく、平和に…

日々の過ごし方や学び

これからしたい仕事も変わりました!



20代の10年間

【子どもに手作りパンやケーキを作って

  あげられるママになりたいーニコニコ】と

いう夢を叶えるべく、ガッツリと

パン、ケーキ、お菓子をお教室で学び

講師資格を取れる条件まで進んでいました飛び出すハート

認定料がすごく高くて…💰

きっとこのままパン&ケーキ講師にはならないだろうし

ずっと保育の仕事をするのだろうと思っていたので

取りませんでした😅



そして今、小麦の農薬量や、

体に及ぼす影響を学び

(リーキーガット症候群やアレルギー不安

この2年間は

小麦は買わなくなりなり

全てのお料理は【米粉】の生活に!!


先月、この映画の上映を地元の仲間で行い

ますます恐ろしい現実を知りました悲しいガーン



そこで!!!

よし、しっかりと米粉パンを学ぼう!

と思ったのです飛び出すハート


私が選んだのは

誰にでも、簡単に、気軽に

フワッフワな米粉食パンがつくれる

【人生変わる米粉食パン】です飛び出すハート


信頼できるお友達が認定講師をしていて

ずっと気になってはいたのですが

よし、米粉パンを広めたい!!と思った

ある夜、ついに重い腰をあげました指差し



是非、この先の未来も考え

今のうちに米粉パンを身近にしませんか飛び出すハート


米粉パンの入門にぴったりです飛び出すハート





【人生変わる米粉食パンとは?!】


ボールひとつで

誰でも

簡単にできちゃう!!


魔法のような

ふわふわな米粉食パン


⭐︎グルテンは

なるべく避けたいな


⭐︎遺伝子組み換え輸入小麦も

気になるし💦


という方はぜひこれからの時代に

覚えていただきたい❤️


子どもたちにも

家族にも安心して

食べさせてあげられる

米粉パンです🍞✨✨



食パンなのでアレンジも

自由自在✨✨


是非、このパンを知って

人生変えちゃいましょう❣️


☆zoomの場合は

指定の材料と食パン型をご自分で用意していただくことになります🙇‍♀️

⚫︎受講料5000(事前振込)

  +材料&食パン型セット代


対面の場合は

材料費込みです😊

⚫︎受講料6000

場所:神奈川県大和市

⚫︎駐車場あり

⚫︎同時に2人までレッスン可

⚫︎キッズルーム完備


⚫︎お子様やお友達と一緒に習いに

来るのも大歓迎ですっ❤️


日程要相談⭐︎

平日&休日対応します😉


★女性限定教室です★


お申し込み、お問い合わせは

Starry  Family 公式LINE