こんにちはニコニコ飛び出すハート


しばし、ブログは休憩して…

体調を整えておりましたー飛び出すハート


先日、柿生の家自然堂の

オープンデーにて、

オラクルカードをさせていただきましたニコニコ





前回、ほとんどのお客様が子どもたち

だったので、こんなご案内を作って

いたのですが…飛び出すハート


今回は1人のお子様以外、

みなさん大人のお客様でした目がハート飛び出すハート



それにしても…当たるんです飛び出すハート


ご自分でカードは選んで頂いていますが

本当にびっくりな答えの連続不安‼️



そして、これからの使命や

まだ気が付いていない自分の使命を

知って、皆さんすごく前向きに

なってくださるのが嬉しいの泣き笑い飛び出すハート


これからも皆さんのためにできること

どんどんして笑顔パワーをご一緒

できたら嬉しいなー目がハート飛び出すハート


雲がハート♥️みたい飛び出すハート
長男のサッカー試合会場にて✨