こんばんは飛び出すハート


今日も全力で走り続けておりました!

幼稚園のボランティア活動に、

日曜にある優しいごはんプロジェクトの

打ち合わせひらめき飛び出すハートパフェ

そしてまた園に戻ってお迎え〜ダッシュ


いろんなことを抱えているので

(やりたくてやってるので

全く辛くはないけれど…)

脳内が忙しい私ですもやもや



胎内記憶…✨


みなさんは胎内記憶って

聞いたことがありますか??


私が【胎内記憶】という言葉に出会ったのは

不妊原因が発覚して毎日泣いていた頃もやもや


本屋さんで、涙を堪えながらも

マタニティ雑誌ゾーンとか

何故か行って、胸が痛くなって

(ドMですねハートブレイク)店内で涙堪えるタラー


そんな時に出会ったのが

育児コーナーにあった池川明先生の本です。


 https://amzn.asia/d/aHQOF4Bママのおなかをえらんできたよ。



この本を読んでいたら…

『こんなに我が子を待ち望んでいる

私達夫婦が選ばれないなんて!

絶対ないわ!きっとお空で

大人気で取り合いなのね キメてる飛び出すハート』と

前向きに思えたのです。


そして直感も飛び出すハート

『大丈夫、絶対会える』と

空からのパワーを感じたのですラブラブ




そして産まれた我が子は…!?


物心ついた時から

私が感じていたテレパシー的な

やりとりを、答え合わせして

教えてくれました……目がハートキューン


実は我が子との不思議なやりとりで

本が書けそうなほどネタありますひらめき飛び出すハート


ここ最近色々なことが繋がり

いろんな人と出会い…✨


私達親子の胎内記憶エピソードや

体験をお話しすることや

伝えていくこと、サポートすることも

私達親子のお役目だな…と感じ

また一歩を踏み出したところですニコニコキューン


先程ご紹介した池川明先生にも

昨年会える機会があり、

10年越しの御礼と、

子どもたちのご報告を直接することが

できましたー泣き笑い


胎内記憶を知ると

親子はよりhappyに…

お互いの縁を感じて…

愛が深まります…目がハート愛飛び出すハート


あぁ!!!伝えたい!!!

伝える!!!!

頑張ります歩くスター