イベント開催報告の続きです✨


1部のお話会を終え…

2部は…待ちに待ったランチタイム〜!


イーマサラには様々な

ランチメニューがあります❤️


ナンもS.M.Lから選べる…✨

カレーのセットもいろいろあります!


私がセレクトしたのは…

2種類のカレー✨とナンのセット!

キーマカレーとマトンカレーラブ


こちらはダルバードランチ✨


ナンとライスのハーフもできます✨


それぞれお好みのランチセットを頼み

『あーそれも悩んだぁー!!!』

『次はそのセットにするっ照れ』と

盛り上がりました✨



人気だったのが

カレーは少なめ+

自家製あんみつのランチ✨


『うっ…やはりあんみつ付きにすれば

よかったぁーー!!』と横目で見ていた

私ですが🤣


誘惑に負けてランチデザート

よもぎの米粉ケーキ✨

こちらも美味でしたーウインク❤️



参加してくれたお友達もすっかり
イーマサラファンになってくれたことが
本当に嬉しかったです‼️

参加してくださった皆様
ありがとうございました❤️