​2022年3月21日
音譜宇宙元旦音譜でしたね!


とか書きながら、実は『宇宙元旦』と

知ったのは前日だったのですが…照れ!?


不思議な体験をしました〜キラキラ


その日は母と私達家族と

5人でお彼岸のお墓参りへ!


お昼ご飯を食べてからお墓に向かう途中

ずっと気になっていた神社に今日は行きたいなと思い、寄って行くことにしました⛩



ここは私が生後1ヶ月のお宮参りに訪れていた

神社だったでした✨

(実は私はずっとお宮参りしたのは同じエリアの

違う神社だと思っていたのです泣き笑い


母も久しぶりに来られて嬉しい!と

喜んでくれました飛び出すハート


母に『今日は宇宙元旦なんだって!』と

伝えると『40歳からの人生のお宮参りだ!

ぴったりの日に来れたね〜ひらめき』と

言われ、だからこんなに行きたかったんだ!と驚きましたーびっくりマーク


この日に導かれたこと、

母と一緒に再訪出来たことが

とても嬉しくて嬉しくて飛び出すハート


予定外だったことですごくハードな

毎日を送っていたため…

『よし、今のお役目を全うしたら

次はもっと自分自身に目を向けよう』と

思って決めていたんですスター

ランチは『なんつっ亭』のラーメンでした🍜❤️


その後、お墓参りでも祖父母やご先祖さまに

私の新しい人生を見守っていてね✨と

伝えることができ気持ちもスッキリです照れ


地元に戻って、父のところにも飛び出すハート


父が亡くなって2年が過ぎましたが…

常に家族を守ってくれているのが

わかるので私はいつでも

とーっても心強いんですよ照れ


前向きに!楽しく明るく!

自分にできることを日々積み上げたいなニコニコ