ラブラブ

2022年3月7日

40歳の誕生日を迎えました〜!

ラブラブ


30代最後の日は日曜日だったので

家族でのんびり自然を感じたい!という

私の希望でドライブデーでしたイエローハーツ


地球に生まれて

降り立ってもう40年かぁ…と。

人生前半いろいろあったなぁって

胸に熱く込み上げるものがありました。




そして寝る前に

30代を振り返っていたら泣けてきちゃって!

久しぶりにわんわん泣きました悲しい


でもそれは悲しい涙じゃなくて

労いの涙。


私にとって30代は子育てが全てでした照れ

不妊治療という荒波を夫婦で乗り越えて

やっと手にした小さな命…キラキラ


30歳の誕生日は、

20代のうちにママになる夢が叶わず、

周りの友達は着々と母になり父になり

不妊治療はうまくいかずで、散々な気持ち。


でも絶対『私は母親になるんだハート』という

確信もあり、誕生日にマザーズバックを

買ってもらったんですよ。


まだ子どもがいないのに‼️

願掛けですねニヤリ


すると…本当に思い描いていた通り

私の元へ息子はきてくれました看板持ち飛び出すハート



『本当にこの10年よく頑張ったよびっくりマーク』って

自分で自分を褒めてあげました音符


さて、今日から人生後半戦流れ星

ここからがいよいよ本番な気がしてます。


今まで積み重ねた経験と、

自分の生まれ持った

可能性とチカラを信じてスター


沢山の親子のお役に立てる仕事がしたいハート


『私は本当は何がしたいの?』と

ずっと模索していた答えが

この一年で見えてきて

前に向かって進めていますラブラブ


これからも人との『縁』を大切に

感謝を忘れず、自分の直感を信じて

前に進んでいきたいですーお願い