40代からを自分らしく生きる!
沙耶香ですニコニコ


あっという間に大晦日キョロキョロ


あれ?毎日更新がんばれてないわー笑い泣き


というのも、毎日充実して忙しくしています!



忘年会も何度か楽しんでー♡

お餅つき大会も!!


そのお餅つき大会で夢を一つ叶えたのですラブ


それは…

カメラマンになること! 


ずーっと写真とカメラが大好きで…

子どもたちを撮影し続けて20年近く✨


本気でお仕事にすることも考えていて

お教室に学びに行った矢先に、次男を授かり

また我が子の専属カメラマンにグラサン


でも、時が経って…

チャンスって

 巡ってくるんですね!


寒空の下でしたが、15組の親子を撮影✨

最高の笑顔を撮らせていただきました。


初めて自分1人で準備して行ってアフターサービスまで完了するという経験。


めちゃくちゃ面白いー❗️

自分の好きなようにできる。

誰かにお伺いたてることもない。


自分がいくらでもサービスを提供できるラブ


本当に刺激的な経験だったし

来年以降の人生に大きく影響する1日でした!



来年は…

★興味のあることをどんどん学ぶこと

★お仕事としていくこと

★早寝早起きえーん


前に向かい、歩いて行きますよーっ!!



今年もお世話になった皆さんに感謝照れ


来年もよろしくお願いします!!