40代からを自分らしく生きる!
沙耶香ですニコニコ



数日前、

子どもたちが寝たあとに半身浴をしながら、

メモを片手に自分と向き合う会議をしました爆笑


【興味があること、したいこと】


★大好きな写真をお仕事にしたい


★コーチングを学び誰かの役に立ちたい


★オーガニック給食を地域に促進する!


★子どもたち&ママたちが安全かつ心身に優しい食べ物を知れるようなイベントを開催したい


★子どもたちが安心して過ごせる場所つくり



幼稚園教諭として、保育者として、主婦として

母として…様々なことを学んできたこの

大人になってからの20年間の経験を活かして

世のため、人のため、自分のために

笑顔で楽しく過ごしたいウインクドキドキ



【改善したいこと】


★早寝早起きしてください


★お片づけ、断捨離を頑張ろう


この2点は私の永遠の課題ですガーン




 

今日は次男の幼稚園のお誕生日会に出席しました!
来年度は年長さん。
あっという間すぎてついていけませーん。

長男の時とは違い、園に出入りしたり
係や行事も減ってしまったので園生活を見学する機会は今やとても貴重ですえーんあせる

長男の時とはかなりスタイルも変わってしまって
母としてはガッカリな気持ちも多々ありますがえーん

ずっと自分のお誕生日月を楽しみにしていた次男くんでしたが、舞台の上で緊張で固まってました笑い泣き

祝5歳のお誕生日!おめでとうーラブ🎊