こんにちは!紗矢香です!
今日もブログにお越しいただき
ありがとうございますニコニコキューン


実は、、、、、、、4月30日に
熊本から福岡へ引っ越して参りました!


引っ越した理由ですが、

数年前からぼんやりと熊本を出て違う場所へ

行きたいなぁと考えておりました🥺


そして、2024年の元日に

また地震が起こりましたよね。


地震の被害に遭われた皆様に深くお見舞い申し上げます。皆様の安全と一刻も早い復旧を心より願っております。


改めて、当たり前の日常は

当たり前では無いし、

自分の命がいつ尽きるかなんて分からない

私の人生このままで良いのか?

本当はもっとやりたい事があるんじゃないのか?


ということに氣付かされました。


いつか!ではなく

やりたいことは、できるだけやりたい!と思い

その第一歩が熊本を出ることでした✨


なぜ福岡に引っ越してきたのか?


理由は、

姉が住んでいること

人生の学びを教えてくださるkatsuさんが居ること

一緒に学びをしている仲間が居ること

仲のいい友人が居ること

福岡にはよく来ていたので土地勘が分かること


などから、福岡に引っ越してきました!

福岡は、通過点としか考えておらず

また、タイミングがきたら

どこかに移動したいと思ってます🤭


今は、福岡にある

チョコレート屋さんで働いております。

4月30日に引っ越してきて

5月2日からお仕事も始まったので

仕事を覚えながら、部屋も整えて

やっと最近落ち着いてきました😭💓


MiMi chocolatのチョコの販売は

次回未定となりますが

"チョコレートについて"のいろんな発信

☑︎チョコレートの作り方

☑︎紗矢香オススメのチョコ紹介

☑︎チョコレートの知識


などなど、、、

こちらは、SNSなどで発信していきますので

ぜひ、ご注目くださいませ🤭💕💕


福岡に来られた際は

ぜひご連絡くださーい\( ˆoˆ )/





 

チョコレートの販売情報

チョコレートの作り方、知識など

公式LINEにて最速でご案内しております。

どうぞ、コチラから

お友達追加してお待ちください!

友だち追加

または @lug4299p でID検索

 


 

そのほかの紗矢香のSNSは

コチラをチェック!!

紗矢香のSNS一覧はコチラ

 

 

本日も最後までお付き合いいただき

ありがとうございましたニコニコ愛